新谷乳酸菌ラクトバチルス

新谷乳酸菌ラクトバチルス

新谷乳酸菌ラクトバチルスとは特に人間の腸内に有効な植物性乳酸菌をたっぷり配合した、お腹に効く乳酸菌サプリメントです。

 

腸内環境は体の様々な部位に影響を与えることはご存じですか?食欲やお通じなどはもちろん、腸内環境が悪いと肌荒れなど美容にも影響を与えますし最終的にはがんの原因になることさえあります。

 

そこで乳酸菌など腸内善玉菌として働く発酵食品やサプリメントの摂取が勧められるわけです。しかしながら経口でのこれらの摂取には一つ大きな問題があります。

 

それは生きて胃を通過しなければならないと言う点です。多くの乳酸菌や善玉菌は胃酸でそのほとんどが死滅してしまい、生きて腸に到達できません。

 

善玉菌の死骸であっても腸内にいる善玉菌のえさとなるため全く無意味ではありませんが、生きて腸に到達できた方がより効果的なのは言うまでもありません。

 

新谷乳酸菌ラクトバチルスは特に厳しい環境での生存力に優れる植物性乳酸菌をメインに配合しました。植物性乳酸菌は胃酸の中でも生きて通過できる割合がとても高く、その多くは生きたまま腸内に届きます。

 

また腸への定着率も動物性乳酸菌と比べ格段に高く、
きちんと体内で働く乳酸菌として実効性の高さがウリになっています。

 

新谷乳酸菌ラクトバチルスには乳酸菌をサポートする成分もたっぷり

 

新谷乳酸菌ラクトバチルスは植物性乳酸菌だけでなく、乳酸菌や腸内環境改善をサポートする栄養素もたっぷり配合されています。

 

それは乳酸菌の栄養源となる大豆発酵乳酸菌エキスや腸内を掃除するたくさんの食物繊維などです。

 

食物繊維は水溶性・不溶性のものをバランスよく配合しており、腸を掃除する作用と便のかさを増し適度な柔らかさを保つ作用の両方をもたらします。

 

公式の通販でお得な多彩なコースを用意

 

新谷乳酸菌ラクトバチルスは公式の通販サイトから購入することができます。

 

公式サイトの通販では初回購入者・インターネット限定の二つのコースが用意されています。一つは気軽に試せるお試しセット15包入りで、通常1、680円相当が1、000円で購入することができます。

 

もう一つはじっくりセットで、通常の30包に値段はそのままで15包がおまけとして付いてきます。どちらも非常にお得なセットとなっています。

 

初回購入者限定でどちらかしか選べませんので、とりあえず気軽に試してみたいなら前者を、効果が期待できそうだと感じるなら後者を選びましょう。

 

新谷乳酸菌ラクトバチルスの口コミ

 

30代女性

 

ずっとひどい便秘だったのですが、新谷乳酸菌ラクトバチルスを飲み続けて一月ほどで便秘は完全に解消しました。予想外に肌荒れやできものも綺麗に治ってとても満足しています。